« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

いつまでも、お幸せに!

今回、白のドレスを纏った大切な花嫁さんをエスコートする為にお作りさせて頂いたジャケットは、ベルベット素材では大変珍しいグリーンです。
定番の黒色なら、今時のレンタル衣装でもお目に掛かりますが、グリーンのベルベットは生地の生産量が少ないのが現状です。

Cimg6245

Cimg6250

蝶ネクタイとカマーベルトはお揃いです。

Cimg6431

シャツは白地に黒のドット柄のフリルシャツ

Cimg5772

実はジャケットの主は、美を追求するお仕事に従事されていて普段から美意識が高い方なので、生地サンプルをご覧になって「綺麗な色ですね!」の一言で、気に入って下さいました。

Cimg6241

私は、お洒落とはスポーツと同じで感覚で理解するものだと思っています。
少しずつ練習して上手くなる事は、仕事もお洒落もそして、人生そのものがスポーツと同じだと思います。

常に高い意識で生きる事でお二人がますます、お幸せになる事を祈念します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013・01

20133

あけましておめでとうございます。

何かと不安な事が噂されていて2012年もなんとか無事終わり・・・
希望に満ちた新しい年を迎える事ができました。
この1年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう祈念します。

6balljpg

今年の干支、6番バッターの巳はギリシャ神話においても生命力の象徴であり、
定期的に脱皮して新しく生まれ変わる姿(皮を脱ぎ棄てる)
ことは永遠の生命を意味するとされていたようです。
執念深く怖いイメージが強いですが・・・
受けた恩は必ず返すと言われているほど情熱的な一面も有るようなので、
私の2013年の抱負は干支の巳を見習って・・・粘り強く頑張る!・・・に決定しました。

では、皆さん!良いお正月をお過ごし下さいね~。

★4日(12:00~)営業させて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »