« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

お知らせ

2011年も残り2日になり・・・今年の目標を振り返って私は反省の気持ちで一杯ですが・・・皆さんは自分の目標に一歩でも近付けましたか?

Cimg5443

写真のジャケットは見事、人生の大きな目標を達成した男前の為に製作したスペシャルジャケットです。綿100%の純白なジャケットは、人生を迷うことなく一直線に走って来た人に相応しい出来上がりです。いつまでも、純粋な心で走り続けてお幸せにお過ごし下さい!

20121

2012年は、ドラコンが日本の空を飛び回り・・汚れた空気と私達の穢れを浄化してくれますように!

営業日のお知らせ・・・

年内は31日(12時~19時)まで、年始は3日(12時~19時)から営業させて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

師走

早いもので、今年も残り1ヶ月を切りましたが・・皆様、お元気ですか?毎年この季節は・・大切な人達へのお歳暮やクリスマスプレゼントや年賀状等・・心使いが忙しくなります。仕事もプライベートもピークを迎え、あっという間に・・大晦日!?なんて事にならないようにお気をつけ下さいね。

13226311

前回のクリーニングの追加ですが・・・
風邪予防にも役立つ部屋干しについてご紹介させて頂きます。湿度とウィルスの関係は、部屋の湿度が低下するとウィルスに感染しやすくなります。加湿器などが有れば効果的ですが・・お気に入りの服を洗濯後エアコンの付近に干す事で部屋の湿度と温度をキープできます。洗濯の際にお好みのアロマオイルを、適量混ぜておくと部屋中に広がりご機嫌です。特にウールのマフラーやセーターは効果的ですよ!身に付ける物に自分流の残り香を移す隠し技です。

★興味のある方は風邪予防にもなると思いますので・・・自己責任でお試し下さいね。

13226314

写真は冬の必需品の・・ウール100%の渋い柄と色合いが流石イタリア!一本の糸を作る段階で多彩な色が組み合わせられていますが・・素材と色のバランス感覚が絶妙です。カラーコーディネイトのお手本にしたいですね!

Cimg5393

Cimg5394

Cimg5395

Cimg5392

皆さんの身近な所にも神様が組み合わせた・・この季節限定!のお手本が沢山有りますので散策に出掛けて下さいね!

P2011_1203_090248

P2011_1204_094143

いつも思いますが・・・自然界が造り出す作品は本当に素晴らしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »