« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

大本命JAP'S フリルシャツ★

大本命JAP'S<br />
 フリルシャツ★
大本命JAP'S<br />
 フリルシャツ★
大本命JAP'S<br />
 フリルシャツ★
大本命JAP'S<br />
 フリルシャツ★
こんにちは!!JAP'S第四番目の男、澤本です★

先日ご紹介しましたフリルシャツの写真を載せておきます!!

私自身もどっちにしようかなぁーと考えています。

ほんとに素晴らしいシャツです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

澤本大オススメ新作フリルシャツ★

澤本大オススメ新作フリルシャツ★
こんばんは!!JAP'S第四番目の男こと澤本ですm(__)m
ここ数日真夏のような暑さですねぇ〜皆さん体調崩していませんか?!★

そんな暑さにも負けない新作フリルシャツ入荷しております★
ひとまず生地でお見せしておきます!!
気になった方は、急いでお店まで!!

JAP'Sフリルシャツは、結婚式&二次会に大活躍しますよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オススメ!!夏の男前様に★

オススメ!!夏の男前様に★
こんにちは!!JAP'S第四番目の男、澤本です★

梅雨真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?!
個人的には、今年の梅雨は、例年より涼しい気がします。
そんななか。
夏の男前シューズが入荷致しました。

写真アップしておきます!!
気になった方は、JAP'S FACTORYまで!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

傘の花が咲く季節★

傘の花が咲く季節★
こんばんは!!JAP'S第四番目の男。澤本です★

皆様梅雨の雨をいかがお過ごしでしょうか?!
ちなみにわたくし梅雨生まれでこの10年間の誕生日70%雨ですm(__)mしかし素敵な傘があれば雨の日も楽しくお出かけできるのではないでしょうか?!

というわけでこだわりにこだわりぬいたJAP'Sオリジナル傘をご紹介させてください!!

ちなみに写真は、わたくしの私物です!!

是非とも店頭にて素晴らしさを体感してみてください★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝物

Cimg4996

例年よりかなり早くの梅雨入りですが、今年も幸せなジューンブライドの6月がやってきました。もともと、ジューンブライドはヨーロッパの風習らしいです。日本では、雨の多くなる6月に挙式をあげるカップルは意外と少ないようですが・・・ヨーロッパ好きの私としては、特にジューンブライドを応援したいですね!
服好きな人は勿論、普段は余りお洒落に積極的でない人もブライダルではパートナーとのバランスを考え衣装選びに頭を悩ませます。自分達の人生をこれから、コーディネイトする事始め・・・それが結婚式なんですね。

Cimg4989

 これは私の宝物で、服好き少年達が大人になった一番輝いている時の証拠写真です。
      

 この輝きが永遠に続きますように!お祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »