« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

こだわりのネクタイ★

こだわりのネクタイ★
こだわりのネクタイ★
こんにちは!!JAP'S第四番目の男。澤本です★

例年より二週間も早く梅雨入りしましたね★

本日は、JAP'Sペーズリー&水玉ネクタイのご紹介です!!

何が良いかといいますと・・・・・全てが良いのです★
素材感・柄・色・形。

私自身着用しての事ですが、まさに究極のネクタイです!!

そして無地にも夏らしい新色も少し加わっております★
ご来店お待ちしております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさにJAP'SFACTORY メイドなわけです!!

まさにJAP'SFACTORY<br />
 メイドなわけです!!
こんにちは!!JAP'S第四番目の男、澤本です!!

皆様ゴールデンウイークは、いかがでしたか?!★

まさに遊び心満載JAP'Sメイド的プルオーバシャツの登場です★詳しくは・・・・・

皆様のご来店お待ちしております★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立夏

立夏の意味を調べた所、夏の気配を感じる頃。立春と夏至の間の日。カエルが鳴きだす頃。筍が生えてくる頃。とありましたが・・・皆さんはGWのお出掛けで夏を見つけましたか?私は子供の頃に悪友とよく遊んだ近所の竹林で元気な筍を見つけましたよ!
4~5日もすれば自分の背丈よりも高くなる筍に驚いたのが懐かしいです。

201054jpg

写真は竹素材を使ったストールです。肌触りも優しく、抗菌効果も高いです。この竹を使った素材は他の天然素材から見ればまだ歴史は浅いのですが・・・自然界からのおすそ分けを大切に、これから益々広がって欲しい素材ですね。

Cimg4865

 季節に合った素材を上手に着る事がお洒落の第一歩ですよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »