« JAP'S的コーデュロイパンツ?!★ | トップページ | エレガンス »

ひっつき虫

「6659.jpg」をダウンロード

ひっつき虫がお気に入りの服に沢山ついて半泣きになった思い出はあるのですが・・・・。

正式な名前がアレチヌスビトハギ(マメ科)という怪しい名前だと知ったのはつい最近です。

友達の背中に・・・ひっつき虫で文字を書いたのが、懐かしいです。

今回、ご紹介させて頂きました写真の生地はシルク100%のデニム素材です。

通常のデニム素材は綿100%ですが・・・こちらは珍しいシルク100%です。

今回はパンツで生産していますので、是非!デニム好きの人には通年、着用して欲しい

パンツで、今月の入荷予定です。(シルク素材は消臭効果や殺菌効果などもあります。)

「CIMG4389.JPG」をダウンロード

こちらの写真は・・・念願のシルク素材を使った贅沢なニット帽です。

勿論、通年着用できるようにシルク100%にこだわりました。

Jマークと♥マークは・・・

アレチヌスビトハギを見つけてご自分でお楽しみ下さいね。 おわり「CIMG4385.JPG」をダウンロード

|

« JAP'S的コーデュロイパンツ?!★ | トップページ | エレガンス »

自然界の美しさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549968/49646588

この記事へのトラックバック一覧です: ひっつき虫:

« JAP'S的コーデュロイパンツ?!★ | トップページ | エレガンス »