« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

パーカーをコーディネート★

パーカーをコーディネート★
少しご無沙汰しておりました。JAP'S第4番目の男、澤本です★

まだまだ暑い日が、続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?!

本日は、個人的にオフ日だったので、JAP'Sパーカーを中心に秋色コーディネートしてみました★
いかがでしょうか?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入荷しました!!

1023411 1023421 残暑お見舞い申し上げます。

お盆休みも終わり、早く秋の気配を感じたいのですが・・・まだまだ、猛暑は続きそうですね。

今回、ご紹介する新しいパーカーは、紺色の縦糸と白の横糸で織られたシャンブレー調の綺麗なブルーです。80番手の双糸を使っていますので、独特の光沢と程よい張りがあります。思いっきり・・・汗をかいて・・・洗いざらしで着込めば着込む程、なじんでくるタフな素材です。セーラーパンツと合わせて、夏から秋のアウトドアにも是非、楽しんで欲しいですね!

もう一つのストライプ柄のパーカーは、縦糸の白、横糸にモカ茶の双糸で織られた珍しいチェーンストライプです。しなやかな肌触りが特徴で、白のパンツが穿きたくなる色です。勿論デニムにも相性が良いので是非、合わせてお楽しみ下さいね。

秋口から初冬まで・・・お手持ちの、ベストと合わせて欲しいパーカーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生地=無限のイメージ★

生地=無限のイメージ★
生地=無限のイメージ★
こんにちは!!
JAP'S第四番目の男。澤本です★
皆様8月に入り暑い日が、続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?!

澤本企画ボーダーパーカーは、ご好評につき完売致しました!!ありがとうございましたm(__)m
現在新たなパーカーの製作に入っております!!
本日は、パーカーになる前の生地を写真にてご紹介しておきます!!
僕らJAP'Sスタッフは、こういう小さな生地を見て日々無限のイメージを膨らまして洋服製作にあたっております!!
ほんとに奥が、深いです★生地=無限のイメージです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »