« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

SummerWedding★

SummerWedding★
JAP'S第4番目の男、澤本です★
先日の三連休まさに梅雨明けしたその日(東京もびっくりする程暑かったです★)。大先輩の結婚式&披露宴&二次会に出席する為JAP'Sのスーツを引っ提げて、単身東京へ行ってまいりました!!

私自身披露宴で、先輩の為に書き下ろした楽曲を歌うという大役があり非常に緊張しましたが、アットホームで、素晴らしい式に参加できた事を嬉しく思います★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衣替え

衣替え
昨日、この夏初めて蝉の鳴き声を聞きました。夏に向かって彼らは、一斉に、衣替えをして・・儚く短い夏の恋歌を命懸けで歌っています。そんな彼らの鳴き声を聞くと・・暑い夏の太陽に負けてたまるかー!と・・元気になりますね。
たまには・・私達、人間もエアコンのスイッチを切って暑い夏の太陽の下で・・おもいっきり汗を流して、一日を屋外で過ごすのも大切だなぁー。コンクリートジャングルで汚れがたまった心と体の衣替えの為にも!・・・おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨模様に咲く傘★

雨模様に咲く傘★

JAP'S第4番目の男、澤本です★
毎日雨が、続きますね★
ホームで、電車を待ってる間に少し遊んでみました★

知ってる方、持っている方が、ほとんどだと思いますが、JAP'Sオリジナルの傘あるんですよ!!
素敵な傘を持つと雨の日も楽しくなりますよ★
是非店頭で確認してみてくださいませm(__)m

P2010_1008_223127

Umbrella2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

澤本の大本命ついに入荷致しました!!

澤本の大本命ついに入荷致しました!!
澤本の大本命ついに入荷致しました!!
澤本の大本命ついに入荷致しました!!
こんにちは!!
JAP'S第4番目の男★澤本です★待ちに待った澤本大本命のボーダーパーカーが、入荷致しました!!入荷後早くも常連のお客様にお買いあげ頂き順調な滑り出しです★数・サイズともに限りが、ございますので、お早めにお願い致します★2色展開・46・48・2サイズ展開です!!

昨日は、久しぶりに店頭に立てて懐かしい出会いもあり素晴らしい一日になりました★
次回は、7月11日(日)の15時頃出勤致しますので、皆様のお越しをお待ちしております★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男前!!


この度、ブライダル用の白のジャケットを製作しました。ウールと麻を使った珍しい生地です。人生の晴れ舞台に、私たちの作る服を着て頂ける事は、本当に光栄です。蝶ネクタイは、綿とシルクを使ったハンドメイドです。ジャケットを縫って頂いた職人さんも、汚さないように細心の注意で仕上げて下さいました。お二人の記念日には、毎年・・このジャケットを着て、お出掛けして欲しいですね。 おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »