« 間もなく梅雨入りですね★ | トップページ | シューズ入荷しましたよ★ »

カタツムリ

カタツムリ
梅雨入り前の晴れやかな一時、近所の紫陽花が雨を待ちわびて輝いていました。私は、雨上がりのあと紫陽花の葉っぱに遊びに来ているカタツムリを探すのを楽しみに近所の紫陽花ポイントを散策しています。近頃はめっきり見なくなりましたね・・探し方が下手になったのか?自然破壊でカタツムリが減ったのか?・・ 紫陽花は人の手によって、見るポイントは沢山増えているのですが・・・
自然の生き物は人の手によって、どんどん減っているので・・・カタツムリ、心配ですね。 おわり

|

« 間もなく梅雨入りですね★ | トップページ | シューズ入荷しましたよ★ »

自然界の美しさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549968/48600628

この記事へのトラックバック一覧です: カタツムリ:

« 間もなく梅雨入りですね★ | トップページ | シューズ入荷しましたよ★ »