« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

JAP'S的ボーダーパーカー★

JAP'S的ボーダーパーカー★
JAP'S的ボーダーパーカー★
JAP'S的ボーダーパーカー★
こんにちは!!JAP'S第4の男、澤本です★

Wカップ開催中につき眠れぬ夜が、続いているのではないのでしょうか?!

本日ご紹介させて頂くのは、今年JAP'S大人気シリーズ、パーカーの新作です★
真夏には、袖をまくりあげて秋口には、インナーとして大活躍間違いなし!!

ボーダー柄の上質な綿素材を使用しておりますので、洗いざらしで、着用して頂いてもカッコイイですよ!!

夏の到来もパーカーの入荷も楽しみですね★

2サイズ・2色展開 7月入荷予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JAP'Sスイングボーイズ★

JAP'Sスイングボーイズ★
JAP'Sスイングボーイズ★
JAP'S第4の男・澤本です★
本日ご紹介するのは、以前ご紹介致しました。
セーラーパンツと同素材のスイングトップです★
遠くから見ると水色なんですが、近づいて見ると織柄になっているんですよ★私自身も同素材のセーラーパンツを着用していますが、非常に軽く履き心地も最高です!!
着用して頂ければ分かります!!今日からあなたもJAP'Sスイングボーイズの仲間入りです★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みの為に・・・・

セーラーパンツと合わせて・・・海に着て行きたいので作りましたよー。

流石イタリアの高級素材!10231

この生地は珍しいボーダー柄で・・・綿100%の先染めで、日焼けして痛んだ肌にも優しい^^ですよ。

現在は世界的な不況で、本当に良い生地は減っていますが・・・

知り合いの生地屋さんのご協力で入手出来ました!

いつもながら・・・物作りにご協力頂いている沢山の方々に感謝です。

入荷時期・価格などは・・・改めて、紹介させて頂きますので^^お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シューズ入荷しましたよ★

シューズ入荷しましたよ★
シューズ入荷しましたよ★
シューズ入荷しましたよ★
こんにちは!!JAP'S第四の男、澤本です★
今まさに気分なシューズが、入荷しましたよ!!
綿やデニムパンツ等をロールアップして履いて頂くとかなり夏気分ですよ!!スニーカーの変わりに着用して頂くだけでかなりイメージが、変わって素敵です!!写真を撮影している間にもご試着頂きお買い上げのお客様がいらっしいましたよ!!
サイズ・お色目ともに限りがございますので、気になった方は、お早めに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カタツムリ

カタツムリ
梅雨入り前の晴れやかな一時、近所の紫陽花が雨を待ちわびて輝いていました。私は、雨上がりのあと紫陽花の葉っぱに遊びに来ているカタツムリを探すのを楽しみに近所の紫陽花ポイントを散策しています。近頃はめっきり見なくなりましたね・・探し方が下手になったのか?自然破壊でカタツムリが減ったのか?・・ 紫陽花は人の手によって、見るポイントは沢山増えているのですが・・・
自然の生き物は人の手によって、どんどん減っているので・・・カタツムリ、心配ですね。 おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間もなく梅雨入りですね★

間もなく梅雨入りですね★
こんにちは!!JAP'S第四の男、澤本です★
関西も週末・週明け頃に梅雨入りするそうですね。素敵なスーツをドレスダウンして蒸し暑い梅雨にサラっと着れたらカッコイイですねぇー★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »