« チェックパンツ着用してみました★ | トップページ | 一足お先に夏気分★ »

初夏の色

「2010.513-1.jpg.JPG」をダウンロード

やっと、5月らしい気候になりましたね。

例年なら夏を告げるパールピンクのキスが恋しくなり海に出かける頃ですが・・・

肌寒い日が多い為、車の中から遠目に海を眺めている毎日です。

先日、出かけた田舎の山中で目に留まった薄紫色の花・・・・

周りの緑と見事に調和していました。いつも、自然界のカラーコーディネイトには感心

させられます。決して・・・派手では無い薄紫の藤の花、一目惚れしましたね。 おわり

|

« チェックパンツ着用してみました★ | トップページ | 一足お先に夏気分★ »

自然界の美しさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549968/48382996

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の色:

« チェックパンツ着用してみました★ | トップページ | 一足お先に夏気分★ »