« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

一足お先に夏気分★

一足お先に夏気分★
一足お先に夏気分★
一足お先に夏気分★
少しお久しぶりです★
暑い日だったり肌寒かったりと体調管理の難しい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?!
間もなく梅雨入りですが、うっとうしい梅雨に鮮やかなマリンパンツは、いかがでしょうか?!
遠くから見ると水色にしか見えませんが、実は・・・サックスブルー×白×ベージュの柄が織られています。極上のヨーロッパ綿を使用した一本。(価格未定)
スウィングトップと共に間もなく入荷予定です!!
ほんとに待ち遠しいです★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初夏の色

「2010.513-1.jpg.JPG」をダウンロード

やっと、5月らしい気候になりましたね。

例年なら夏を告げるパールピンクのキスが恋しくなり海に出かける頃ですが・・・

肌寒い日が多い為、車の中から遠目に海を眺めている毎日です。

先日、出かけた田舎の山中で目に留まった薄紫色の花・・・・

周りの緑と見事に調和していました。いつも、自然界のカラーコーディネイトには感心

させられます。決して・・・派手では無い薄紫の藤の花、一目惚れしましたね。 おわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェックパンツ着用してみました★

チェックパンツ着用してみました★
チェックパンツ着用してみました★
こんにちは!!
JAP'S第四の男・営業担当の澤本です★
皆様ゴールデンウィークは、いかがでしたか?!
非常にお天気も良くて気持ち良かったですね★

今日は、以前紹介致しました。サマーウールのチェックパンツの着用画面を載せたいと思います。
白いキャンパススニーカーで★
ロールアップして茶色のローファーで★
いかがでしょうか?!
色々な色と合わせて頂けますよ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麻の素材感を味わってください★

麻の素材感を味わってください★
麻の素材感を味わってください★
麻の素材感を味わってください★
こんにちは!!
JAP'S第四の男・営業担当の澤本です★
非常お天気の良いゴールデンウィークに突入致しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?!★本日ご紹介させて頂くのは、サマーウール66%麻28%ナイロン6%の真夏でも涼しく着用して頂けるスーツです。
麻混のスーツなんて超高級ブランドでしかなかなかお目にかかれませんが、今年JAP'Sは、作ってしまいましたよ!!
結婚式や二次会も多くなるこの季節にピッタリです
パンツのみの販売も行っておりますので、ロールアップしてレザーサンダルやスニーカーと合わせて頂いてもお洒落だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »